ゲーム攻略は カイリだよ

ファンによる、ガチ勢の為の。 ガチ勢による、ファンの為の攻略サイト

【R6E】レインボーシックスエクストラクション 完全攻略サイト

レインボーシックスエクストラクションの攻略サイトへようこそ!


 このサイトは、“wikiより詳しい攻略サイト”を目指して作成されました。 今後も最新のアップデートが導入される度に検証、調査して更新いきますので、よろしくお願いします!

 また、wikiとの違いとして、管理人に直接聞きたいことを聞けるページを用意しておりますので、そちらもぜひご活用ください!

 ですので…何卒ご贔屓にしてください…


 各攻略ページには、下部にあるメニューから飛んでいただけます!

*【エクストラクション攻略ホーム(このページ)に戻る際は、ブラウザバック及び各ページ下部にあるメニューからお戻りください!! サイト上部から戻るとブログトップに行ってしまいます!】


 詳しい検証などを重ねている為、ページの更新や新規作成に少し時間が掛かっています。 ご容赦ください。

*ページ更新の優先順位*
アップデートによる追加アイテム 〉オペレーター 〉各ゲームモード攻略 〉爆薬、ギアの細かい検証

 ご要望や優先してほしい攻略等ある方も下部の管理人に聞きたい事ページへどうぞ!


攻略ページの完成?待ちきれねぇよ! カイリ、さっさと答えてくれ。 って方はコチラへどうぞ!↓

kairidayo.hatenablog.com


メニューバー(ベータ版)

攻略トップ

・ゲームシステム

マップ
プロトコル
Maelstromプロトコル
クライシス
パラサイト変異

・プレイヤー関係

オペレーター
追加オペレーター
ガジェット
クライシスガジェット
アーキエン


・その他

管理人に聞きたいこと

チャットルーム(β)